通販Bestの保守登録手続きが変更になります

2024年11月1日から、業務の効率化及びサービス向上を目的とし、通販Bestおよび付帯オプション等の保守サービス案内をシステム化いたします。
何卒、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【概要】

  1. 現在、販売代理店様にてお客様へ送付頂いている「保守サービスのご案内」の手順を無くし、システムから自動配信を行います。自動配信先は、お客様・販売代理店様(ユーザー窓口販売店様)となります。
     
  2. お客様・販売代理店様(ユーザー窓口販売店様)へ、通販Bestの障害対応・機能UP等の案内をメールで配信しサービス向上を図ります。

 

 


【ユーザー情報登録の手順について】

  1. 下記URLから、お客様情報 及び ユーザー窓口販売店様情報をご登録ください。
     ※ 入力は11月1日以降でお願いします。
    https://sprout.c-rcs.jp/new-requests/welcome?product=t-best

    ・お客様情報 及び ユーザー窓口販売店様情報の両方を登録して頂く必要があります。
    ・販売代理店様にて、代理入力して頂くことも可能です。
    ・「通販Best」を今年新規導入され、2024年5月1日以降に保守開始されたお客様及びユーザー窓口販売店様の情報については、弊社にて11月1日以降に代理入力いたします。
     
     
  2.  登録が完了すると、登録頂いたお客様及びユーザー窓口販売店様のメールアドレスの両方に確認メールが届きます。それぞれで確認メール内のリンクをクリックして頂く必要があります。
     
  3.  それぞれで確認メール内のリンクをクリックいただくことで手続きが完了します。手続きが完了すると「登録完了メール(保守サービス案内(PDF)も添付)」が届きます。
     
  4.  登録内容に変更がある場合、「保守サービス案内(PDF)」に記載されているURLから変更頂けます。

 

 

 今回ご登録頂くことで、更新案内・障害対応・機能UP等のメールが自動配信されます。

是非、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

【お問い合わせ先】          

株式会社アール・シー・エス 通販Best担当営業

TEL:087-823-3011

Mail:t-best@c-rcs.jp

https://best.c-rcs.jp/contact