利用料(定価/1ユーザ) |
¥360,000/年額(税別) |
最大利用ユーザ数 |
4ユーザ |
保守・サポート |
利用料に含む |
バージョンアップ費用 |
利用料に含む(但し大幅な制度改定等があった場合は有償) |
通販Bestアップデート方法 |
自動 |
保守・サポート対応時間 | 9:00~12:00及び13:00~17:30(土日祝及び弊社休業日は除く) |
対応可能件数(想定) | ・顧客マスタ:10万件まで
・商品マスタ:1万件まで ※ あくまでも想定件数となります。お客様の使用環境によっては、対応できない場合がございます。 |
表示解像度 | 1280×960以上
(横:1152ピクセル以上、縦:900ピクセル以上 必要) |
Amazon WorkSpacesスペック | 2vCPU、8GB RAM、
ルートボリューム:80GB、ユーザーボリューム(※1):50GB、 ※1 ユーザーボリューム:この領域に通販Bestのシステム及びデータが保存されます。 |
Amazon WorkSpaces稼働時間 |
24時間365日 ※但し、Amazon WorkSpacesメンテナンス時間(毎週日曜日午前0:00~4:00)を除きます。 |
接続及びデータ保管先 | AWS 東京リージョン |
SLA(月間稼働率保証) | なし |
お客様がAmazon WorkSpaces上に別のプログラムをインストールすることは禁止させて頂きます。
もし、何らかのプログラムをインストール(又は削除)し通販Bestが正常に動作しなくなった場合は、保守サポート対象外となり、復旧作業は別途有償対応となります。
● 販売大臣CSV連携オプション (販売大臣AXクラウド/販売大臣AX/販売大臣NX) ● 大蔵大臣CSV連携オプション ● 売上データCSV出力オプション
● 楽天市場API連携 ● Yahoo!ショッピングCSVデータ連携 ● アマゾンCSVデータ取込機能 ● au PAYマーケットCSVデータ取込機能 ● 自社サイト受注データCSV取込機能 ● インフォマート受注データCSV取込機能 ● ヤマト送状ダイレクト印刷オプション ● 佐川急便送り状発行APIシステム連携オプション ● 送状単独発行オプション(1クライアント) ● ハガキ・封筒印刷オプション |
【対応モール】 ● 楽天市場 ● Yahoo!ショッピング ● ヤフオク! ● Amazon ● AmazonFBA ● au Payマーケット ● 47CLUB ● ポンパレモール ● Qoo10 ● ヤマダモール
【BtoB受発注システム】 ● インフォマート「BtoBプラットフォーム受発注」 ● クロスマート「クロスオーダー」
|
【対応カート】 ● MakeShop ● futureshop ● shopserve ● カラーミーショップ ● aishipR ● Shopify ● おちゃのこネット ● bカート ● EC-CUBE ● Welcart ● e-shopsカートS ● SHOP-Maker ● カゴラボ
【送り状発行システム】 ● B2クラウド(ヤマト運輸) ● e飛伝III(佐川急便) ● ゆうパックプリントR(日本郵便) ● クリックポスト(日本郵便) ● カンガルーマジックII(西濃運輸) ● iSTAR-X(福山通運) ● こぐまくん(名鉄運輸) ● DENZOU(第一貨物) ● ヤマト送状ダイレクト印刷オプション(B2クラウドを利用せずに、直接B2用紙に送状印刷するオプション) ● 佐川急便送り状発行APIシステム連携オプション(e飛伝を利用せずに、直接e飛伝用紙に送状印刷するオプション)
|
※ 上記記載以外のカートシステムをご利用になる場合は、ご相談下さい。
● 標準機能 ● 有償オプション |