導入の背景 | 受注業務の効率化を図れるシステムを検討 |
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導入の決め手 |
万全のサポート体制を受けられる点から導入を決定
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導入後の効果 | 大幅な受注業務の時間短縮 |
【システム導入検討時の課題】
システムを導入したことにより、業務の効率化を実現することができました。
「通販Best」導入後、大幅な受発注業務の時間短縮を実現できました。
導入前は繁忙期に、2~3名のお手伝いのスタッフが必要でしたが、不要になりました。
入力作業にも慣れてきた為、今後はさらに作業時間の短縮を実現できると思います。
入金確認作業が通販Bestの「ステータス管理」機能を使って一目で分かるようになりました。
紙で管理することがなくなった為、簡単にスピーディーにできるようになりました。
以前はお米の在庫管理まで手が回らなかった為、不安がありました。
今では在庫管理ができるようになり、「残りどれぐらい受注できるか」が分かる為、精神的にも楽になりました。
弊社はお米を販売しており、先々の出荷分まで
「まとめて購入」や「まとめて請求」など、複数の受注パターンがあります。
「通販Best」では、様々な入力方法や機能がある為、複数の受注パターンがある場合も誰でも簡単に入力ができます。
以前は負担だった受注入力作業も、今では楽しく作業をしております。
導入してまだ半年程度ですが、使用していくと新しい機能を発見することもあり「柔軟性があるソフト」だと思います。
また受注入力作業の時間短縮が実現できたことで、出荷作業を落ち着いてできるようになり、導入してよかったと実感しております。
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